

今週は

土曜日・・・



Victollyee東京、品川

またもゴルフとかぶった~


神頼みも通じなかった



一ヶ月前にゴルフ入れたので今回もコースに行くことに(トホホ)


もう今回は

優勝 しかない

先週末

上司に拉致られまた船に乗船・・・


三週間連続で






ワラサ・ハマチ・カンパチ狙い


午前中に3㌔のカンパチが上がったということで期待していたのだが午後から大苦戦をしいられ終わってみればハマチ2本の釣果(悲)

行く気満々で乗船した上司はボーズでしたw

収まりがつかないらしくまた行くと言ってましたが一人で行ってくれと思いつつ港を後にしました





自分も今シーズンの最後にもう一度行きたいと思います

午後便にて

今日も船でハマチ、カンパチ狙い

先週は天候不順で中止のため今週に変更で今日出航でした

ハロショでもらったMN帽子をかぶって今日もさいさきよく一発目から大きなあたり!


キターーーーッ          070923_193657_M.jpg


アハハ、アハハ

ハマチ3本、カンパチ1本の釣果でしたがバラシも多くこれが今後の課題になりました




次回は10月6日の予定文化祭の前にもう一度行こうと思います。そしてテンション↑↑で横浜入りしようと思ってます(^^)

3連休も

今日で最後

船の疲れが残ったせいか一日在宅だった

今回は真鯛の顔は見ることができたがやはり最後の最後で痛恨のバラシ
ベリメンの進級、入学をお祝いすることができなかった



_| ̄|○



又給料入ったら行こうかと思います

SSA桜祭り

4月1日にさいたまスーパーアリーナでBerryz工房のコンサートが行われ参戦してきました

昼公演はスタンド席で通路しかも出入り口入ってすぐの所でしたしかもサブステージが正面に見えましたがここでは距離的に遠すぎるし見えないしこれでは



駄目だ~


壁と友達になるしかないと言うことで壁に向かって打ってました

最後列の芸人さんと周りロマンスしましたそして恋の呪縛で壊れました

昼は間違いなく桜祭りになったと思います


夜はアリーナ席で大人しく遊びました(^^)
