スポンサーサイト


SSA桜祭り

4月1日にさいたまスーパーアリーナでBerryz工房のコンサートが行われ参戦してきました

昼公演はスタンド席で通路しかも出入り口入ってすぐの所でしたしかもサブステージが正面に見えましたがここでは距離的に遠すぎるし見えないしこれでは



駄目だ~


壁と友達になるしかないと言うことで壁に向かって打ってました

最後列の芸人さんと周りロマンスしましたそして恋の呪縛で壊れました

昼は間違いなく桜祭りになったと思います


夜はアリーナ席で大人しく遊びました(^^)
スポンサーサイト
コメント

なぜ

PA席近くで雅ママによろしこ言ってこない!w

>Herr Katze さん

来ていたらしいのですがPA席がどこだか分かりませんでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

